時計じかけのオレンジ

時計じかけのオレンジ

 
I don't want to die
I sometimes wish I'd never been born at all
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2013.09.13 Friday | - | - |
どらくえじゅう
 
友達(中央)がやってるときいてはじめてみた(左端)
続けるかわからないけどとりあえずできることまでやってみる!



| 2013.09.13 Friday | その他 | comments(0) |
EP1 13-2 慟哭の塔32F~ ※ねたばれ注意
おこだよ?!

32Fからひとりで登ってきたよ〜
結果から言うと思ったよりらくでした

しかしほんとうのたたかいは略



ネタバレしかないので閲覧注意


 


37Fぼす
まじこいつガーディアンとか言って守る気あんの?もっと本気出せよ
ってくらいのつよさ
あと黄金Dのと名前被っててうざい こっちはガーディアン(大)ね!

33F~36Fは湧いてるザコ倒したりレバースイッチで次の階へ行く感じ
特に制限もペナルティもないのでさっくり



38F〜40Fはピラ1〜3MAPで結界石を何個か壊したりする
時間制限ありだけど14分とか20分とかあるし結界石はすぐ壊れるのでだいぶ余裕
ミニマップ表示無いけど大体把握してたのでありそうな場所がすんなり見つけられた
昔は結構行ってたからなぁ…
養殖ゲーなってからのプレイヤーだと少し面倒?いや壁伝って行けばいいのか

41Fピラ4MAPは20分制限で湧いてるMOB全滅というもの
これはちょっと時間かかったよ
結構広いしほぼ一体ずつまばらにしかいないので単体でちまちま狩りながら全部の道回らきゃいけない感じ



42Fぼす
キャーサーン EP2CP8と同じ HP3kきったらライフ大飲む感じでゆゆう
テチだからリカバリー?めんどくせーPOT押すわ!
HP1.3kでライフ大1万ちょい回復するから覚醒リカバリより回復するしな…
二次覚醒したらリカバリ使うわ(そんな日は来ない)



43F~からの敵は環境マナ
99制限の上にリッチが頻繁にもってくので無駄に時間がかかる



あとこういうトラップも地味にめんどくさい
MPが足りないとか相当久々に見たで…回復持ってなくて一瞬焦ったけど数秒でもりもり回復したのでケーキは使わず放置
SPは使うスキル無いのでどうでもいい

そんな感じで無駄に時間かかりつつ46Fまでのぼる



47Fぼす
こういうのはちょっとアカンて
何このフォーメーション…変わらず99制限だし環境マナある時間のほうが短い…
もうまじでスキル出なくてきつかったよ
しかも範囲に一体ずつしか入らないので単体で倒していくしかない

しんどかったわーまじしんどかったわー



こいつのほうがしんどかった


なにこれかてえ…HPめっさ多い…
ブレスできないし命中足りないから持ってた限りの命中装備にしたせいで火力も下がってるしそれでも8〜9割だし集中ペット持ってきたらよかた…
でもそんな痛くは無いからちゃんとHP見て回復しておけば死ぬとかはないけどね

とにかく時間かかった

SS編集してて気付いたけど47Fだけで30分かかってたwww
マジぱねぇ…火力低いせいなの?そうなの?環境マナのせいよね?どうなの?



そうそう弔里△箸離ぅ戰鵐箸任呂阿譴燭鵑世辰
ひとりきりの戦いなのですぅ



初めてのワープポイント制覇ですぅ

1時間半位かかりました
1〜32Fより楽だった!階数も少ないしね。



そのままノリで49F黄金D1MAP
最初からめんどくさい ガーディアンHP多くて嫌い!
これたくさんとガJrを全部倒す 結構時間かかる



入る前に落ちないようリログしたのと、いっぱい移動するのわかってたけど乗り物乗ればいいやと思って念のため集中ペットにしたんだけど間違いだった



50F~53F

テチェルゎ走った…… ボーンティアックがまってる…… 
でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… 
テチェルゎ……ぉもって……がんばった…… 
でも……ガJrのこぅげき…ちょぉあしどめしてきて……ウザイょ…… 
ゴメン……リログしちゃった…… 
でも……テチェルとボンティゎ……ズッ友だょ……!! 



ノリで書いたけどほんとはリログしてない
まじ必死に走った
53F、wikiに書いてあること見誤って(奥のガーディアンガーゴイル倒さなくていいとおもた)無駄に3往復したし^q^あほす



幻覚?による精神攻撃のターン!
無駄にSS撮ったのでいっぱいのせてやるんだから






この顔ふざけてるよね?

ギャグ顔だよね?





もうやめてください!嘘泣きしてる子もいるんですよ!


言われた通り利己的だった



53Fぼす
13-1と一緒かな?そこそこHP多いかなーと思うけどデモンとくらべればはなくそれべる



テイルズウィーバーの世界に接続してから 4時間が経ちました。
しばらく休憩を取ってください。

この文章にいらっとしたのは初めてです!


54F(55F)〜魔のスイッチ&ループ(SS↑しか撮ってなかった)


57Fから全然進めないwww49F行く前リログしたのに4時間てww(途中何度か放置したけど

しばらく休憩とれ言うならEP2慟哭みたいに途中スタートできるようにしとけやふぁっく!
長時間放置したらイベントとかでエラー落ちする確率上がるしさ!なんなの!激おこだよ!

※57F
4つのレバーを切り替える(パターンはランダム?)
3,4回目は失敗すると敵出現。5回失敗すると下の階に戻される。(TWwikiより)


1,2回失敗まではMOB無視していいんだけど、3,4回目失敗でリッチ4体ずつとざこいっぱい沸いて一回毎全滅しないとスイッチ押せなくなる
そして5回目失敗で下に戻される のぼる もどされる その繰り返し

57F→55F→56F→57F→52F→53F→54F→55F→56F→57F→56F→57F→54F→55F→56F→57F
3回目失敗して敵沸いたとこで嫌になってそっとクライアントを閉じた…

57F超えたらあとは一本道だし多分そんな問題ある場所は無いと思うんだけど…(らすぼすとかはわからんけど)
休憩込み4時間半かかってクリアできず。また挑戦します。



リッチ倒した数50超えてるよね もうかおもみたくない

| 2013.07.18 Thursday | TW | comments(0) |
EP2クリア ※ねたばれ注意
ぼくのはじめてのおるりーれあです



EP2アナイスとテチ両方くりあしたよ

あとはEP1CP13-2だわ
募集してるの参加するか迷う…手伝いに破壊とかいてしゅんころおつしたらくっそつまんないしなぁ
だからと言ってソロはレバーとかつらい…ナヤムー



以下ネタバレSSあり 見たくない方注意


 


妙に下半身でかいMOTHER 肩車かと思った
Mを取ったらOTHER他人です



何故か最初ミカベアでやってたらくまがなかなか追いついて攻撃しなくてマジ苦戦ww
必死に画面内走り回るクマー
ルシベアにしたら楽勝でしたてへ

多分必死でSSとってなかったんだけどメギDOPは詰んだかとおもた
全然あたんねええのでサイフリしたら火力たりねええになって
命中装備やらAFやら買ってなんとかクリアした



幼女リンチする3色デウス
慟哭2のMOBけっこう熊シカトでアナ本体タゲるやつ多くてちょっとめんどかった
メギDOPもなかなかタゲ移らないのも苦戦ポイントだったなぁ…


以上熊イス



テチinメギDOP
アナと同じく当たらんくて時間足りなかったけど退魔でドーピングしたら3分かからなくてわろた
必中はしてないけどそこそこ当たりさえすれば熊よりおつよい…



苦戦ポイント メギDOP・ガーディアン&ガーゴイルの階 ですた
マザーは1回失敗したけど2回目定点心がけたらよゆうだった うろうろしたらだめね
ガーゴイルは痛いとかじゃないけどとにかくダメ通らないかてえ…魔法や白耐性高いとか?結構時間かかって最初焦った
一方ダメージよく通るリッチは敵じゃないのであった

あとは特になにも…ガドもバリアあるし余裕
回復使ったのもメギDOPグラム様マザーガドくらいだったかなぁ
全体的に強いんじゃなく要所要所きついおねこれ


そんな感じでした



マザー以降ムービーの合間の敵空気過ぎて覚えてないけどたたかいはおわった
身長差がおかしい気がする



コア保管所

アーティファクトを置くと反応してコアがうんぬんよくわからんけどめでたしめでたしになるらしい



アナベルをかえせえええってなってるテイルズウィーバー達
























アナベルー!!!



さよならべるいすありがとうトゥービーコンティニュー



と思いきやなんかよくわからんけどベンヤに復活してもらった?


ぶっちゃけストーリーはなんとなくしか読んでなかったww
なんか用語とかカタカナいっぱいで覚える気がしねえ 厨くさい設定の羅列も頭に入ってこないし
EP1のほうが理解できたきがする



使えないだっせー装備もらえたのでまんまん満足です^^
完結記念キャンペーンのだっせーアバも楽しみです!!





関係ないけどリボン有りかわいい
イメチェンかなんかで出ないかな



みつからなくて諦めかけてためがねこんなとこにありました
150イベでインベいっぱいになったときだわ…
そういや前回の150イベは全然ログインする気すら起きなくて一体しかやらなかったモッタイネw

| 2013.07.11 Thursday | TW | comments(0) |
PROFILE
CATEGORIES
FREE SPACE

Bohemian Rhapsody
OFFICIAL SITE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RANKING




SPONSORED LINKS